2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

「私のVenus」は、
Pぽっちゃり
J熟女)
M(マゾ)
N(寝取られ
な女性を愛する私のブログです。

20代の時に、年上のぽっちゃりナース 千寿子とお付き合いしてから
ぽっちゃりな女性の魅力にはまりました。
彼女が年上であったこと、そしてマゾ性を秘めていたことから
熟女、マゾな女性に惹かれるようになり、
そのよううな女性たちとの交流を通じて寝取りの世界に足を踏み入れるようになりました。

50代の後半となり、以前ほど積極的には活動していませんが
これまでお付き合いしてきた女性たちやネットで活動されている
PJMNなVenusたちを皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っています。



写真の女性は、PJMな人妻彩恵です。
私の調教で、素晴らしいマゾに成長しました。
彩恵とのプレイは今後たっぷりとアップしてきます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/1-007142ba

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧