2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

すっかりエロいランジェリーに目覚めた彩恵
特にストリングス(紐)の部分がお〇んこやア〇ルに食い込むと
「アーン」と切なそうな声を上げ巨大な尻をくねらせます。
s7-03.jpg
より過激なランジェリーを楽しみたく思い、新作をプレゼントしました。
それが写真のランジェリーです(^^♪
s8-00.jpg
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ブラはおっぱいは丸出しで
ショーツはビーズがついただけで、下着として機能はありません・・・
ランジェリーを身に着けた彩恵、
恥かしいそうに、おっぱいと下半身を手で隠します。
手を後ろに組ませて、下着姿を晒させます。
まずは前から。
s8-01
そして後ろから…尻を突き出させます。
s8-02
彩恵の巨尻には小さすぎたようで、ビーズが激しく食い込んでいます。
更に尻を突き出させると、お〇んこにビーズが食い込み、流れでる蜜で光っています。


s8-03.jpg彩恵と付き合って2年以上経過し、たっぷりと色責めを重ねたことで
彩恵の尻は大きく熟し、嬲りごたえのある尻になってきました。
この日も彩恵が満足するまでたっぷりと愛してあげました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/14-b4cff247

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧