2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

これまでの色責めのおかげで彩恵の体もいやらしく成熟し
ますます嬲りごたえのある体へとなってきました。
s8-04
いよいよ(?)縛りを仕込んでいくことにします。
いつものコーヒーショップで待ち合わせ。
少し世間話をした後に
「今日はこれで彩恵を縛るよ」と言って縄を出します。
「えっ」とびっくりした表情を見せる彩恵・・・
「そんなことって・・・」縛られるイメージが浮かばず混乱しています。
部屋に入ると洋服を脱がせ、素っ裸にして縄をかけていきます。
その頃には彩恵もすっかり観念して「優しくしてください」と言って、体を委ねてきます。
縄は麻縄ではなく、柔らかい綿ロープです。
麻縄はきっちりと縛れますが、初心者には強すぎます。
後ろ手で縛り、胸の上下に縄をまわす後ろ手縛りです。
全体的に緩めに縛りました。
縛ってから彩恵を抱きしめ刺激していきます。
縄の間から突き出されたおっぱいを揉みしだきます。
ハァハァと喘ぎながら私の胸におっぱいをこすりつけてきます。
片手で彩恵の体を支え、もう一方の手で彩恵のお〇んこを弄びます。
クリトリスをつまみ揉みこむと「ヒィー」と悲鳴を上げて背中をのけ反らせます。
立っていられないほど感じた彩恵はベットに座り込んでしました。
s901.jpg

s902.jpg
ベットに寝かせて、本格的なお〇んこ責めです。
彩恵は興奮すると、濃厚な愛液を出します。
強烈なメスの香りをかぐと私もゾクゾクします。
我慢できずに一機に突き入れ、熱くたぎるお〇んこを楽しみました。
s903.jpg

2 Comments

みーちゃん says..."初めまして♡"
先日は私のブログに訪問していただきありがとうございました♡
早速遊びに来ました♡
この記事で彩恵さんが身につけているパンティはパール付きのものですか?
羨ましいです。
私、太りすぎてきて、パール付きのパンティはサイズが無いので。
私もこんな風に縛られてみたいです♡
また、遊びに来ますね♡
2023.08.28 10:42 | URL | #- [edit]
MASA says..."Re: 初めまして♡"
みーちゃんさん

ブログご訪問ありがとうございます。
彩恵が身についているパール付きパンティは小さくてつけたままのプレイはできませんでした。

縛りご興味あればぜひとも経験してほしいですね。
これからもよろしくお願いします
2023.08.28 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/15-507b1525

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧