2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

この日もいつもどおり待ち合わせをして、ホテルへ・・・
この頃には、鶯谷ではなく錦糸町のバリアンを使うようになっていました。
バリ風インテリアのリゾートホテル風のホテルで彩恵もお気に入りです。
二人でゆっくり入れるジャグジーで汗を流し、新作のランジェリーを着せて縛ります。
「今日は尻からだ!」と、巨尻を突き出させ弄びます。
CIMG0324.jpg
股縄は締め付けが強すぎて苦手なようですが、ランジェリーのストリングの締め付けは好きなようで、ストリングスを操り、クリトリスを刺激すると腰をくねらせます。
ソファに片足を乗せ、足を開かせ、後ろからお〇んこをかき回していきます。
CIMG0322.jpg
挿入された私の指にお〇んこを絡ませ、腰をがくがくと揺らします。普段以上に濃厚な愛液が私の手首までを濡らします。
「ああっ」と悲鳴を上げ、彩恵のお〇んこが大きく痙攣し、大量の愛液を勢いよく噴き出します。いわゆる「潮吹き」です。
「彩恵、すごいよ!」というと
「うぅ恥ずかしいです。」といい、顔を赤らめうつむきます。
その姿に私の嗜虐心に火をつけます。
さらに激しくお〇んこをかき回しならが、乳首を吸いまわし、首筋に舌を這わせて狂わせていきます。
彩恵の潮吹きは止まらず、床がびしょびしょになります・・・
責めれば責めるほどお〇んこが熱く指に絡みついてきます。最後は我を忘れて腰をゆすり絶頂を迎えます。

CIMG03201.jpg
(大量の愛液が・・・
ふととももびしょびしょです)
CIMG0321.jpg

この日も彩恵をたっぷりと堪能しました

4 Comments

sho_ⅳ says..."はじめまして"
はじめまして!
shou and tomomeのshouさんです
悩ましい艶姿❣️実に素晴らしい
このアイノカタチに拍手👏です
こちらでもよろしくお願いします
2023.03.26 22:57 | URL | #hQWCep.g [edit]
みーちゃん says..."こんにちは(*^^*)"
バリアン、いいですよね♡
バリアン系列のホテルには女友達と女子会プランで泊まったことはあるんですが、バリアンはまだ一度も使ったことないので、一度でいいから行ってみたいなぁと思ってます♡
あ、今日はお願いも合ってコメントしてます。
私のブログと相互リンクさせていただけたら嬉しいです♡
また、遊びに来ますね♡
2023.09.04 16:41 | URL | #- [edit]
 says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2023.10.31 22:37 | | # [edit]
 says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2023.11.27 05:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/19-f5ccfb73

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧