2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

掲示板のVenusでは、ネット上の掲示板にPJMNな姿を披露されているVenus達を
紹介していきます。

まず最初にご紹介するのは
P(ぽっちゃり)
J(熟女)
N(寝取られ)
な「潤子」さんです。

潤子さんを初めて見たのは今から7~8年前のナンネットでした。
50代後半とは思えないダイナミックな豊満ボディに魅了され
数百枚の潤子コレクションを作成しました。

潤子さんの魅力はなんといっても1mをゆうに超える「巨尻」
巨尻を責められる写真を参考に彩恵に尻責めをしたものです…

これから私の潤子コレクションを紹介していきます。

jko01.jpg

ご主人のノッチさんよりお送りいただいた1枚

jko02.jpg
巨尻を弄ばれる潤子さん 
MASA

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.

6 Comments

レオン says..."潤子夫人と交際している者です"
拝見しております。
よろしければご連絡ください。
2021.08.10 01:29 | URL | #qrmr4wG2 [edit]
ノッチ says..."たいへんご無沙汰しております"
私のvinus
拝見して嬉しく思っております
2021.11.23 19:26 | URL | #Nmt8.kiw [edit]
MASA says..."Re: たいへんご無沙汰しております"
ノッチ様

こちらこそご無沙汰しております。

潤子さん ますますお盛んなようですね😁

潤子さん③ 是非アップさせてください
2021.11.28 09:08 | URL | #UlM4IEAM [edit]
慎之介 says..."大の潤子ファン"
同好の士がおられるなんて 光栄です。小生も潤子さんにあこがれて 投稿されたもの等 何枚ファイルしてるでしょう? 出来ましたら 潤子ファンでお話したいものです。
2023.08.27 10:36 | URL | #EDAdAaDE [edit]
MASA says..."Re: 大の潤子ファン"
慎之介様

潤子ファン同士よろしくお願いします。

潤子さんに関して、ナンネット上でパートナーのノッチさんと交流があり
許可をいただいてブログに掲載させていただいています。

ブログの写真は10年前くらいですかね

潤子さんのボディたまりませんよね!

潤子コーナーでもつくりますか(笑)
2023.08.27 20:37 | URL | #- [edit]
 says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2024.03.03 22:45 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/5-5e6f2a17

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧