2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

(初緊縛続き)
熱くたぎる彩恵のお〇んこ、一突きごとに愛液が溢れ出て、私のチ〇ポを濡らします。
ただれきった媚肉が私のち〇ぽを包み込みます。
えぐり、こねくり、激しく腰を動かします。
「あううっ、あううぃ… おかしくなっちゃう・・・・」
といいながら、激しく気をやります。
一度体を離し、次は彩恵を上にして騎乗位です。
子宮をつきあげられるような快楽に「あーん、あぅあぅ」嬌声を上げ再び狂っていきます。
今度は彩恵に腰を使わせます。
あまりの快感に我れを忘れ、もう堰を切ったように歔き声をあげて
「感じる! 気持ちいい」叫ぶなり、自分から腰をうねらせます。
柔らかい媚肉が絡みつき私のほうも我慢できなくなりフィニッシュ
を迎えます。
「彩恵 いくぞ」と言って、下から突き上げ、二人で同時に果てました・・・
終わった後、縛られた感想を彩恵に尋ねたところ
「縛られて、あそこを触られてとき、『好きにしてください!』」って気持ちになりました・・・
それから縄は欠かせない道具となりました。

S1001.jpg
初めての麻縄緊縛。
麻縄できっちり縛られると乳首が激しく感じるようです。

S1002
股縄は刺激が強すぎたようです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/16-67987ce9

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧