2ntブログ

私のVenus

P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女神たち

息を荒げながら、絶頂の余韻を楽しむ彩恵
シャワーで汗と蜜を洗い流させ、休息の後
次はフェラ調教です。

彩恵には玉なめを教え込みました。
舌で玉を転がさせ、口の中に含ませ吸い上げさせる。
鼻先で大きくなってく私のち〇ぽに刺激され
夢中でむしゃぶりついて、私の玉を液でべたべたにします。
準備OK、いよいよ挿入です。

彩恵を抱きしめ、キスをしながら
先端を入り口にあてがい、ぐぐっと腰を落とし、熱くたぎった彩恵の蜜壺
深くまで挿入します。
まずは正常位で楽しみます。
彩恵は股関節が柔らかく、より深く挿入できます。
お互いの愛液が混じりあい、粘膜がダイレクトにからみついてきます。
一突きごとに子宮を突き上げられ、彩恵は狂っていきます。
「アウッ、アウッ、またいくぅ」といいながら上り詰めていきます。
休む間もなく、四つん這いにさせバックから…
中腰の姿勢で責めた後、立ちバックへ、巨尻をつかんで打ち付けていきます。

そして、フィニッシュは再び正常位で
「さあいくよ!」と声をかけると、私の首に手をまわししがみついてきます。
最後は彼女の腹の上にフィニッシュ!

終わった後も、お〇んこをひくつかせ、快感を楽しむ彩恵でした。

2 Comments

風花(かざはな) says..."惹き込まれそう・・・"
縄次さまのブログから、迷い込みました。
縄次さまの御調教をいただいている奴隷です。
私は、どちらかというと痩せている方なので、ぽっちゃり系がお好きなMASA様の好みでは無さそうですけれど、記事をお読みしてドキドキしてしまったので、コメさせていただきました。😊
御無礼をお許しください。
2020.04.27 16:33 | URL | #zpbGWri6 [edit]
 says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2020.06.27 19:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://masa1962.blog.2nt.com/tb.php/7-aa244fff

プロフィール

MASA

Author:MASA
・Author:MASA
・年齢:50代後半
・地域~東京都
P(ぽっちゃり)J(熟女)M(マゾ)N(寝取られ)な女性が大好きなソフトS氏紳士です
20代の終わりに2つ年上のぽちゃり看護師さんと出会って以来のぽちゃ好きで10名以上のぽちゃ女性とお付き合いしてきました。

ぽっちゃり熟女が大好物(^_-)-☆
ぽっちゃり熟女さん、ぽっちゃり熟女好きさんと交流していきたく思っています

ブロとも一覧